昨日の出来事で~すkirakria*

くるま。Rの点検もあるし・・・

といぅことで帰省中の弟を巻き添えにして

行ってきたアゲアゲ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010080415140000.jpg


実はなにげに有名らしい・・・ジェラートのお店見るハート☆

牛窓には行きあきたから新規開拓と銘打って

行っちゃいましたsei

そしてちゃっかり二人でW注文ピース



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010080414500000.jpg


弟はミルク&抹茶!!

あたしはミルフィーユ&清水白桃ハートラインストーン桃

めちゃめちゃウマシッきゃー

ヤバシッsei



そして・・・・

お外にいた馬サンと写真撮影して帰ったアゲアゲ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010080415160000.jpg



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010080415160001.jpg


爽快な空と馬サン。。。。

ナイス━━━゚*。(b・∀・。)。*゚━━━!!!笑

子供とか一緒にきたら楽しめそうな場所でしたフタバ




最後に初!!!

吉備津神社に行ってきたq

ってか前までは何度か行ったことあって・・・

時間外で上まで行けなかったんだよね涙

やっと念願の・・?!ってカンジ笑

交通安全のお守り買って帰りましたハートラインストーン桃





余談:おみくじを弟とひいたんだケド・・・

    なんと大吉アゲアゲ

    出雲大社で引いたときもかなりよかったんだケド・・

    今年はなんだかいい年のよう見る



ペタしてね