皆さまごぶさたデスアゲアゲ

いやぁ~慣れない外労働でBlog:*.更新放棄してましたぼー

ってかPC開く元気もなく・・・

最近ますます年を感じる・・・。(泣)





それよりも!!!!!!

大変な事態デス汗

覚悟はしてたケド・・・

マジ焼け中泣



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010071918160000.jpg



お見苦しい写真ですが・・・

この1ヶ月で手と足の色がガーン

顔(*>ω<*)も微妙に焼け焼けで・・・

免許の写真と比べたらsei



健康的だけど・・・

やっぱり女の子は肌白い方がいい気がしてきたがーん

ってか持ってる服が似合わなくなってきて

tomo正直お困り中ですよ&

バイト終わったら美白頑張らなきゃsao☆




余談:こないだ仕事終わりにメロン頂きましたq



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010072417280000.jpg


ツアー客食べ放題の残りテヘ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010072417280001.jpg


おいしかったアゲアゲ

ケド実はメロン苦手なんだケドね笑


ペタしてね