今日はまたまた急遽休みになっちゃったぼー

昨日の帰る直前に・・・

『ごめん・・よくよく見たら明日団体少ないから休んで』

って・・・。(泣)

なんか体調管理しにくいsei

とりあえず・・とりあえずでいいからシフトが組んでほしい。。。

せつなる願い祈る





さて。。。

そんなことはさておき!!

せっかく水曜にお休みになったことなのでkirakria*

久々に映画見に行って来たアゲアゲ

ほんっとは『シュアリー・サムディ』見たかったんだケド・・・

今週末公開やって汗

『踊る大捜査線』見てきた♥akn♥

ネタバレになるといけないので多くは語らないケド、

踊るワールドがたくさんあって楽しかったきゃー

ケド、tomo的に最後はしっくりこなかったカナ・・・




あと久々の映画館だったから、ちゃんと情報収集してきたきゃー

見たいものCHECK!!

でも今回は見たいと思う洋画率が低い。。。

だからtomoはただ今悩み中汗

基本洋画なら映画館、邦画は家でと考えてるから。。。

とりあえず久々&の『T』でも読みながら

今日は就寝したいと思いますアゲアゲ




○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010071422410000.jpg



ペタしてね