今日はお休み確定アゲアゲ

って、昨日言われたんだけどねぼー




と、いぅことで、

ちーちゃんと下中野にあるハンプティダンプティへドライブ

やっと場所が解った汗

下中野周辺はイマイチわからんくてsei

のんびり店内見て回って・・・

アタシ好みな保冷バックを発見バレンタイン



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010071220240000.jpg



仕事にお弁当持って行くのにちっちゃいのほしかったんだえへ

しかも大好きな花柄花花

でも保冷バックにお金かけてしまったがーん笑




その後は特に行きたいとこも決まらず・・・

西大寺方面にドライブしながらえいこのお迎えにkirakria*

女子会とは名ばかりで焼肉食べに行ってきたハートラインストーン桃




○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010071218420000.jpg


久々の焼肉アゲアゲ

ウマウマq

またバーベキューとかしたいなぁ~

なんて思う今日この頃でした焚火



ペタしてね