今日は選挙でしたね見る

みんなはちゃんと投票に行ったのカナ○o 。 L’epice De Lavie 。o○-get.gif

tomoは行ってません下

というか手続き?面倒だから今回はパスぼー



イマイチよくわかんないんだケド・・・

tomoの選挙権は今回岡山にはなくて汗

ある人の情報では、引越ししても半年は前の住所で

選挙権がおかれるらしいんです。。。



案内が大阪から来てたガーン

簡単にしか読んでないんだケド

届いた案内に投票します!!って返事を封書で送ったら

投票用紙が届くからまたそれに記入して返信みたいな・・・



めんどくさっっっっっっっムカツク




これはあくまでもtomo的考えだケド・・・

そこまでする価値のある選挙だとは思わないので

市民としての義務と言われようとも投票辞退sei

もぅちょい簡素化して下さい。。。




最後に・・・

批判しあうだけしか能のない議員サンばかりでは

いつまでたっても日本はよくならないでしょう。。。

一般企業仕分けする前に、議員の仕分けして下さい。。。

正直議員さんそこまでいらないでしょう・・・。。。。



以上、あくまでもtomo的批評でした。。。




ペタしてね