ただ今、桃農園で短期アルバイト中アゲアゲ

初の職種?にいっぱいとまどいながら

日々頑張ってま~す見るkirakria*



今日はまだ青いケド、どれくらい甘みがあるのかってことで

食させてもらっちゃったうー



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010070713190000.jpg


これはほんっとまだ熟す前で青くて硬いんだケド

めっちゃ甘くておいしかったハートラインストーン桃

農家の人たちの汗と涙?の結晶kirakria*

岡山県民の誇りのフルーツだねぐぅ~。



ってちなみにこれはあくまでも実り途中のもの。

狩ってもらうのはもっと育ってるのです!!

そして食べてもらうのもやわらかい熟した桃もも

他のフルーツ狩りに比べたら若干高いケド、

損はない楽しさとおいしさが味わえるアゲアゲ

働いてるからとか抜きで桃狩りはオススメやなって思うハート☆

みんなぜひぜひフルーツ狩りにアシを運んでみては?!



○o 。 L’epice De Lavie 。o○