GIHUナウ見るkirakria*

っても超ヒマ人うー笑

なんでママンが保護者面談に行ってる間に一人お買い物にアゲアゲ




妹ん家の近くにある大きなスーパーに自転車

その名も・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010061914020000.jpg



ここではいろんなものが買えるうえに

なんといっても安い!!!!!

もぅね、1日中いれちゃうアゲアゲぐらいの広さ。




あれもこれもってじっがいくんだけど

さすがに岐阜から買ってかえるほどのものでもないし・・・

といろんなものをスルーしつつ

おもちゃコーナーで1時間ぐらい居座った苦笑

うちの近くにもプラントあればなぁ~




プラントっていろんな県にあるらしんだけど、

場所によって大きさが違うらしいんだって。。。

それがプラントの後につく数字で大きさがわかるらしいうー

岡山も院庄らへんにあるんだけど、

5なうえに、品揃えが・・・・。。。。

どこでもドアがあればなと思った今日この頃でしたフタバ



ペタしてね