予定していた日に納車くるま3されないことになったびっくりらしい。

でも相手の都合なのでで代車がくるんだって苦笑

しかも納車予定日よりはるか早くに汗




それはいいんだケド・・・

事情を聞いてると、知り合いの整備士サン(Iサン)の同僚の整備士サンが

作業中にどっかに手をはさまれてしまったらしく

何針も縫うケガを負ってしまったんだってイタイううっ

んで差し迫ってる車検受分をその子のかわりにIサンが作業をしないと

いけなくなったらしくて・・・

あたしの車にかかれるのが遅くなるってことらしい。。。

心配下

自分の車のことぢゃなくてそのケガをした人がねぼー

あたしがこないだ見に行った時にいた人だったら若い子だったよぅな。。。

もぅ想像しただけでtomoは気絶しそぅ気絶

機械とかってそぅゆぅのあるから怖いよねガクブル

早くよくなってもらいたい!!





ペタしてね