すっぴんでどこまで行ける? ブログネタ:すっぴんでどこまで行ける? 参加中



ちょっとバタバタしててネタがないのでブログネタ続きakn
『すっぴんでどこまでいけるか?!』と聞かれれば・・・
どこまででもいけなくはないかな苦笑
家近所とかなら余裕だし、夜なんて絶対すっぴんでOK&


と言いたいところだけど・・・
年々、歳を重ねるとある程度化粧なりしないと
シミ・そばかすとかほんっとでてくるしううっ...
あとはやっぱり身だしなみといぅ意味でしなきゃだめかなと。。。
最近の会社とかって規則自体に『スッピンだめ』みたいなかんじで
決められてたりするしねガーン
と思うと今現在正直にいぅと家近所が限界かな汗



今や男でも化粧する時代!!
まったく手入れしないスッピンは今の時代、
身だしなみにかけるのでは?????









ペタしてね