バスタイム、くつろげるのはバスルーム? 風呂あがり? ブログネタ:バスタイム、くつろげるのはバスルーム? 風呂あがり? 参加中



あたしはだんぜんバスルームお風呂ハート

アロマランプ置いて無心でお湯に浸かってるのが好きハートラインストーン桃

今は実家で親が嫌うからアロマランプはNGだけど・・・

逆に田舎だから夜は静かだし、たまにお風呂の電気をけして

外から入る光だけをたよりにのんびりお風呂に浸かってる見るシャボン玉

でもこれするとたいてい親にビックリされるんだケド・・・苦笑
とにかく気分はお母さんのお腹の中(羊水)にいる気分っていうのかな??

なによりtomoにとって一番安心できる場所ですアゲアゲ







でも・・・・

お風呂上りに爆睡できるあたり・・・

むしろあたしお風呂上りのがくつろいでいるのかsao☆





ペタしてね