今日も朝からミキサーちゃんご活躍ミキサーkirakria*

バナナ&イチゴジャム&プレーンヨーグルト&牛乳

の組み合わせで1品作ってみたハートラインストーン桃



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010061009200000.jpg



朝にぴったりな飲み物になったよぐぅ~。




と、ここまでは元気なtomoだったんだケド・・・

このあと怒濤のごとく眠りにつきました何かの物体

実は、風邪をひいたよぅで熱が・・・shokoe913

だけど、夕方からちゃんと洗濯いれたり、

ご飯炊いたり炊飯器、お風呂掃除してたりベビーバスしてたみたいで

(↑あまり記憶なし汗

習慣づいてる自分にビックリやったぼー

まっなにはともあれほとんど寝てすごしたおかげで

熱は下がったみたいなんだケド、

今や眠れない状況。。。

いかがなものかと悩むtomoなのでした。。。。