昨日、図書館で借りたステキな本ほん



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


ゆかちんの影響もあるんだケド、

お家で眠りかけてたmyミルミキサーちゃん



○o 。 L’epice De Lavie 。o○



をちゃんと活用してあげようと思って借りてきた見る

そしてウィーーーーーーーーーーーンミキサー



   モカ・フロスティ


○o 。 L’epice De Lavie 。o○


お次に・・・



りんご&オレンジのMIXジュース


○o 。 L’epice De Lavie 。o○


そして最後に・・・



チョコバナナ・フロスティ


○o 。 L’epice De Lavie 。o○


本どおりに作るとかなり甘そうだったんで

フロスティはtomo的分量に変えて作りましたアゲアゲ



どれもなかなか美味ハート☆

かなりはまってしまったtomoですうー

明日の朝はバナナ&苺スムージーなんぞ作ってみようと思いますピース

皆もミキサー眠らさずに活用活用ですよぐぅ~。



ペタしてね