今日は市立図書館へ行ったきたアゲアゲ

大阪にいた時も活用してたんだケド、

tomoは密かに読書が趣味なのです見るkirakria*

ただ一気に読みきりたい派なので

ここ最近まともに読んでなかったんだケド。。。

もぅしばらくプーなので有効にと思い立っての図書館利用。



合併したことで中央図書館が新たに新設されてるんだケド

めちゃくちゃキレイkirakria*

あたりまえなんだけど・・・例えるなら

デザイナーズマンションならぬデザイナーズ図書館ぐぅ~。

そして・・・!!!!!

なんといってもビックリシステム!!!!!

貸し出しが自動え゛!

上手く説明できないんだケド、いわゆるスーパーのレジみたいな?!

きめられた場所に本を置くと、データを読み取ってくれるという

ハイテクシステムなのヨッ

今や図書館までハイテクkirakria*

あなたの町の図書館はどぅですか??




ペタしてね