今日もよい天気晴れ

朝からルンルン♪気分でココア(ビーグル犬オス)に餌やって・・・

お庭で戯れてましたぁena

うちのこほんっとおバカさんで、フリスビーとかないから

いつもお庭庭の隅に転がってる小石をなげてやるんだけど・・・

食べ物と勘違いして一目散!!!

だけどいつも見つけれずウロウロ・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010052910340000.jpg


そして・・・

『みつかんないからもっかい投げてぇ~スキ

って顔してあたしに寄ってくる笑

この瞬間がたまんなく好きうー

なんだケド・・・ここでいつもtimeout!!

もぅ蚊shokoponが多すぎて汗ムリぼー

とまっいつもこんなカンジで癒されてるtomoなのでしたアゲアゲ




余談。。。

今日は母校(中学校)が体育祭!!

知ってる先生とかいればね。。。

遊びに行くのに見る


そして本日はゆかちん家にお泊まりで~す☆

あたしの恋の悩みを聞いてもらってきま~す!!笑




ペタしてね