昨日のお話。



最近テンションダダ下がりぎみ下になってたので

中学時代からの悪友ゆかちんと久々に温泉sao☆行ってきた温泉

約8年前のあたし達のmyブームアゲアゲ温泉巡りっっ

えっババクサイってっっ

まっそれはさておき・・・

昨日はいきつけだった☆レスパール藤ヶ鳴☆ !!

空港近くってこともあって山の上なんで、

空気が新鮮kirakria*

尚且つ静か!

昨日は大好きな和風呂の方だったから

大好きなヒノキ風呂につかりながらガールズトークスキ

うん!!このカンジうー癒しぐぅ~。



そのままあたしはママンに車を返し、

ゆかちんの車で懐かしの和気へドライブ

お目当てはコロッケ屋さんふたば

今はシャッター商店街と化した小さな商店街のはずれに



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


今もなお健在!!

そしておばちゃんも健在!!

そしてそして・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


あつあつ揚げたてのコロッケ見る

変らないこの味に感無量アゲアゲ

そして・・・もうひとつ。。。

あたしたち和気高生にはかかせないお店

プチデューク!!

今日は大好きだった組み合わせをハート☆



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


オハヨーのカフェオレチャンとソーセージ無しのホットドックハートラインストーン桃



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


ほらソーセージ無いでしょ苦笑

だけど・・・これウマシ!!

なにげにウマシ!!



まぁ~こんな調子でお金をかけず1日を楽しむこと。

たまにはないとね見る





ペタしてね