念願の・・・

念願の『ホリデイ』をkonatuしたぁアゲアゲ

ついでにあと2本見る笑



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


TUTAYAで3000におちました。。。うー

ほんっとはまだまだほしいのあったんだケド、

プー太郎なんで自粛手

にしても統一感のないチョイス汗



ホリデイは2年くらい前にレンタルで見たんだケド

もぅジュード・ロウがかっこよすぎでちび顔

あとキャメロン・ディアスもかわゆいハート

単純なラブストーリものだけどこれはオススメキラキラ

恋したくなるよきゃー



天使と悪魔は前作のダヴィンチ・コードも持ってたし

本も持っているのでGET!!

っていいつつまだ本は読みきれてなくて汗

友人・知人含めこの作品は本を読んでから見なさいとのこと。

が・・・頑張る・・・・・・。(泣)



そしてそしてこれは特にオススメスキ♥

ヘアスプレースプレー

ミュージカル苦手な人はダメだけど

テンションあがる作品アゲアゲ



気になる人はレンタルしてみては??