年上と年下、どっちに見られる? ブログネタ:年上と年下、どっちに見られる? 参加中


tomoは絶対『年下おっきいびっくり2
年々、実年齢を言ぅと驚かれるんだよねぼー
しかもその驚きようがハンパないっ♥akn♥
若く見られるのって嬉しいうれしいアゲアゲケド・・・
tomoの場合、なんだか『学生』扱いが多くって・・・。(泣)
ちょっぴり複雑な気分ぼー


まぁ~でも原因は・・・
童顔&服装と、のほほんとした言動にあるんだろうケドうー笑
日にまして自由奔放さがにじみ出ちゃってるみたいで苦笑
でもおかげさまで、まわりは皆やさいい!
なんかほっとけない『』みたいなカンジらしいのね見るkirakria*




年相応に見られたい!!って気持ちもあるけれど・・・
これから嫌でもどんどん歳とるわけだし、見た目はこのまま
とまってくれればって思いは正直あるカナ。。。