今日は『カフェ ド グラス』でランチごは~ん♪
赤磐市(旧山陽町)なんてマイナーな町にあるちょいとオサレなお店デス♥akn♥



↓写真はHPよりお借りしました
○o 。 L’epice De Lavie 。o○


外観もオサレながら店内もオサレkirakria*

各テーブルには季節のお花花花



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


なんだかこれだけでマダム気分アゲアゲ笑



さてさて。。今日のランチね投げKISSおんぷ
tomoは普通のランチセットの組み合わせをせず
オムライス(サラダ付)&カフェラテ&タルトにしたよくまちゃんハート☆



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


名前忘れちゃったケド春のおすすめだった☆
ちなみに季節ごと?かにメニューは変るみたい見る



↓写真はHPよりお借りしました
○o 。 L’epice De Lavie 。o○

サラダバーに数種類のドレッシングが嬉しいねおんぷはーとおんぷはーと



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


☆カフェラテ☆



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


ハートがなんだか愛おしい・・・はーと。



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


気になってた☆キャラメルバナナタルト☆

うましっきゃー




ってまたまたプー太郎のくせに・・・

自分にあまあまなtomoでした・・・。(泣)