今日はちょこっと用事があったから岡山へ。。。

その後、時間もあるしと久々に桃太郎通りをテクテクうれしい

そしてなつかしの表町商店街お店お店お店


が!!!!!!!



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010052514240000.jpg



人いない!!!驚く

なんとほとんどのお店が定休日やったビックリ

ほんっとビックリした。。。。

5年も来ないうちにシャッター商店街に化したかと汗

それにしたって開いてるお店もあったのに・・・

こんなに人いないって・・・頑張れよ。。。。



まっそんなこんなで歩いてると

なっ!!なんと!!!!!

ロマランが商店街中にあるじゃない投げKISSおんぷ

思わずフロマージュ&



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010052516490000.jpg

なんかねずいぶんいかない間に???

キャラメル味なんてものが見る

変らぬ味に大満足GOOD

みんなもぜひぜひロマランへアゲアゲ