うなだれ注意報発令中デス。。。

先週面接に行った会社から合否結果がこないsei

おかげで派遣会社からの紹介も保留できない状況に・・・

これぞまさに二兎追うものは一兎も得ずってかため息



最近ますますやりたいことがわからなくなってて

むしろ家事するなら働かなくていいよハートラインストーン桃

なんて言ってくれないかと思ってしまう今日この頃ぼー

あかん・・・自分に甘すぎるakn

といつつ完全甘やかし中aya



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010052310320000.jpg


HAKUJUJIの苺のパンナコッタ手描きふう苺



こんなプチ贅沢してるから太るし、

切羽詰まって職探しもしないのよ・・・

と自分で自分に渇をいれつつ

やめれないあまあまな自分の性格にヤレヤレです。。。