今日は1日雨雨

テンションだだ落ちぃぃ下

そんな中、ママンが打ち上げに参加するからと

岡山送迎決定ドライブ

久々に市内まで運転したわ汗

んで時間的に家に一旦帰るのもなんなので

和三盆で一人晩御飯お食事を強行見る

花籠膳をチョイスしてみたよアゲアゲ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


パスタとかいろいろ種類あったんだけど、

健康志向といぅことでこれハート☆

おかずがちょっとずつってのがtomo的にはぐぅ~。

ケド・・・なかなかお腹が苦しかったあせ



店内の雰囲気はカフェそのもの。

アタシ的には学生向きな雰囲気カナと。。。

『和カフェ』といぅ雰囲気はまったくないかなくま寝

まぁ~でも女の子同士、カップルでは行きやすいかも!!

ざっと総合的にtomo的判断は☆☆★★★

今日はまだデザートはチョイスしなかったからもっかい行って

先々行くかは考えますkonatu

(問屋町の店にも行ってみたいし)

あっちなみに車はそんなに台数とめれないから

フェアレーンに入れちゃうのがベストかもね。。。

一人ぢゃなきゃ、プリクラ撮って帰れるでしょakn