就活中のtomoデスにこにこキラキラ

ただ今返事待ち1件。。。

でも1週間たつし『ナイなぼー』と諦めモード全快汗

大阪でもお世話になった同派遣会社からの紹介は

とりあえず保留中。。。

でも詳細聞いて・・・断る方向まっしぐらsei

そして自分に問いただす。。。



『ホンキで就職する気ある?!』



たぶん無いに等しい落ち込み中

って働く気がないってことぢゃなくて・・・

『これやりたい!!』って思う仕事に出会えない下

派遣会社からの紹介でいいかもって思う仕事は

通勤手段の無さにお断り。。。

通える場所!!

って所はイマイチやりたいと思わない仕事。。。

超悪循環ぼー

場所的にも職的にもって思うと賃金の低さに・・・ガーン

大阪の時のようにはすんなり仕事が決まらない

もどかしさいっぱいな現状。。。

このままママンのお仕事(学校)のお手伝いをたまにして

家事を引き受ける生活もありえない。。。

結論:クルマ買おう・・・ブランコ




ってえらく長めに語っちゃったケド・・・本題。

こないだからも驚きの岡山の最低賃金sei



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010051821030000.jpg


ありえないと思ってたケド・・・

ちょっと調べてみたら→◆地域別最低賃金◆

seisei意外に意外。。。

岡山県って真ん中らへん♥akn♥

『こんな給料で・・・』なんて思っちゃいけないなって

思った今日このごろでしたうー