就活 女性しなきゃいけないんだケド・・・

なんとなく働く気分にもなれずプー太郎20日目あれまっ汗

お家でゴロゴロダラ~しつつ、PCで職探し。。。

つつブログcheck*とmixicheck*。。。

なんかのんびりすぎて疲れてきたょぼー



なんで今日はちょっと家事手伝い+α笑

いつもどおり洗い物やお風呂掃除して・・・

晩御飯の準備。。。(愛犬のごはんもね)

ご飯炊く準備して、お味噌汁に酢の物だけ作ったaya



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010051918200000.jpg


(※掲載用に盛り付けたハズが彩りわるくてゴメンナサイ∑(・∀・;ノ)ノ)


カピバラこれだけって?!

メイン食材は悩んだあげくママンに委ねることに見る

って単に録画してた映画見たくなったから辞めただけehe

プーなんでね。。。

家事全般してもいいんだケド、せっかく実家に帰ったんだから

ママンの手料理食べたいぢゃんアゲアゲ

だから料理だけはしない!!笑