ついに!!!

エクステちゃんはずしましたakn

やっぱズボラなtomoには1ヶ月が限界下

ってか意外にパーマが残ってて・・・

『美容院行かなくていいじゃん見る

なんて思っちゃったおんぷ



けどね・・・
さすがにこれから就活の身としては
こんな色の抜けた茶色ぢゃマズイと思い・・・
泣く泣く高校時代から愛用の美容院へ。。。


いくらなんでも真っ黒は耐えれないので

気持ち茶やケド・・・だいぶ色落としてもらったよぼー

でもtomoの髪は色が落ちやすくなってるみたいなので

3週間ぐらいしかもたないかもだってうーありゃ

なんでその間に仕事決めなきゃ~汗


※写真は女友達に送ったものをそのまま利用。

  バリバリのすっぴんなので隠すの大変やった・・・。(泣)