岡山県の給与の低さをまのあたりにしてるtomoデス汗

皆さまこんばんわ見る



いやぁ~仕事しないってストレスたまらなくていいんだケド・・・

実家が実家なだけにそろそろヒマ下

車がないので隔離にちかい♥akn♥

そのヒマさがたたってこんなん写しちゃいましたakn



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


ママン力作?!

プランターの鉢植えサン達花。

でもこんなのどこの家庭でもやってるよね見る

ケド・・・うちはとんでもないことやっちゃってマスぼー



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


パパ力作アゲアゲ

実はここ家の前の公園入り口付近ふたば

年月をかけここまでりっぱな花壇になってた見る

なんとも土いじりの好きな夫婦だこと。。。

そんな夫婦の下に長女として生れ落ちたtomoは

一切土いじりしません!!笑

まっこんな趣味あれば老後も幸せに暮らすだろうと思った

今日この頃なのでしたすまいる