振返り日記2弾!!

○●52日●○


GWの1日ぐらいでかけよう』ってことで

家族(弟&妹抜き)で四国へアゲアゲ

しまなみ街道まわり瀬戸大橋帰りといぅルートで

遊びに行ってきた見る



○o 。 L’epice De Lavie 。o○



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


お天気もよくて、そんなに渋滞もなくて

のんびり四国にたどりつきましたアゲアゲ

とりあえず高知で晩御飯を目的に海沿いを

走り、景色のいい浜辺でランチsei

近くで潮干狩りを楽しむ親子を見て

うちのママンはうらやましそぅだったakn




途中、ホエールウォッチングをしてる場所を発見ゴキブリ発見!!



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


ちょっぴりきになったケド・・・

時間が遅かったし予約してないので見送り。。。

そのまま晩御飯食べに向かいました見る

もちろんカツオのタタキアゲアゲ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


漁師サンがやってるお店のようで

めっちゃおいしかった目がハート顔

気分よくしたのかお代はパパ持ちになりましたakn

ほとんどが車乗りっぱなしの無計画な旅だったケド

親子仲良くいい思い出が出来ましたふたば