今日は超久しぶりにちーサマとおデートsei

倉敷はイオンに行って来たよドライブ

ショッピングしたりショッピング・・プリクラ撮ったり・・・

ここまではまぁ~いわゆる学生でもするガールズデート見る

一通り見終わったあたし達はお茶をしようってことで

イオンを後に。。。

特に思いつくとこもなく・・とちーサマが雑誌をチェッキングめ

イートインできそぅなとこ・・・ってことで西川原へGO

完全見落とししかねない場所に悪戦苦闘しつつたどり着いた

その場所は・・・


NINIKINE OKAYAMA


店内に入るとなんとも高級な感じうー

奥に進むと更に!!!!

なんとも高級ホテルのロビーな感じきら

ちょっぴり緊張しちゃったっakn

ケド、こぅいぅお店は大好きなtomoなので

セレブな気分でお茶しましたアゲアゲ



あたしはチャイとロワイヨってケーキをcake*



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


おいしそぅでしょ~目がハート顔

しかもケーキだけかと思っていたら・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


アイスとかもついてきたので∑(・∀・;ノ)ノ

ちーサマはピーチティとオペラってケーキcake*



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


めっちゃおいしくって満足アゲアゲ

ぜひ皆も行ってみては?!



そして。。。

まだ時間もあるといぅことで久々のカラオケカラオケ

最後は就業中の友達のところへ寄っておうちへ。。。

楽しい楽しい1日でしたうれしい