妹んちからの帰り道、改めてサクラ桜咲くをパシャリカメラ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010040411050000.jpg


ちょっとお空が曇ってて残念なショット・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


車道に沿って永遠に続くサクラ並木見る



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


うちの実家らへんもこれぐらい咲けば・・・

地名らしいのに・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


こないだめざましテレビで言ってたケド

サクラ桜咲くって散る直前にピンクになるんだってねアゲアゲ

すごい自然現象だねキラキラ



さてさて。

他にも春らしいもの発見ゴキブリ発見!!

田舎だからこそ発見できるものかな。。。



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


はい!!つくしつくし

ついつい煮てたべなぁ~って言ってしまったうー

あとこれも。。。



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


オオイヌノフグリ?!

小さい頃いっぱい摘んだなぁ~


皆も身近な春を見つけてみては見る