昼間、へんなスコール雨ありましたねぇぼー

まっ事務職に雨は関係ないケド見る



さてさて着々と引越しの手続きを進めてるtomoなのですが

今日、プチクレーマーと化してしまった汗

事の発端は・・・

NET回線pc解約をとNTTにかけるも2時間弱つながらず

いらいらがあったことからはじまった。

(NTT解約手続き後)OCNにかけた際

対応してくれた女性が超棒読み。。。

たぶん新人かなと思ったケド、ずっとマニュアル通りの説明で

棒読み。。。

tomoが確認したいことに復唱して確認することもなく

マニュアル読んでる感たっぷり。。。

時間も9時を越えたこともあったし、

いい加減意思疎通できないことにtomoはきれてしまったミッキー


『申し訳ないんですが

わかる方に代わってくれません顔?!』


するとお姉さん、


『私ぢゃダメですか??』

ってダメやから代わってって言ってんぢゃん下

んでお待ち下さいと言われ永遠待たされピーク・・・

tomoは電話をきりました。あはっ

あたしめっちゃ最低な女ぼー

ケド、ちょっとして上司と名乗る男性から電話がかかってきて

すんなり話しが終わった苦笑

tomoが確認したことを、解釈が間違ってないかを自分なりの言葉

で再度確認しはり手続きを進めてくれた。



とりあえずお姉さんには申し訳ない気持ちもありつつ、

CSに入ったあなたの宿命よって思ったtomoなのでした。。。