始まりましたねぇ~sao☆

高校野球野球*

まっがっつり仕事だったんですケド下

でもショールームのいいとこはshokoponつきっぱなしアゲアゲ

なんでちゃっかり合間合間に見てました見る




さて♥akn♥

引越し先が実家ってことで・・・

電化製品の行き場に悩んでいたtomo。。。

なんと急遽引き取り手がひょっこりと現れましたありんこsei

それは会社の営業マン君ッ!!2★a

自分で運ぶことを条件に無料でゆずっちゃいますアゲアゲ

でもうちの家電・・・サクラ苦笑

無料なら気にしないって・・・今時の若者は・・・。

何はともあれこれで引越し業者いらずになりそう!!

とりあえず・・明日一日仕事が頑張りまふっっっ!!