ちょっと愚痴らせて泣

最近どぅにも許せないこと。

それは・・・店長の長電話!!!!

そしてその内容aya

もぅそろそろ限界で・・・

ブラックtomoが出現しそぅデス溜息



店長なのに事務作業(提出書類)が多いうちの会社。

だからいろいろ大変なのも重々承知。

だけど・・・毎日他店舗の店長と長電話でんわ

そして無言で外出。。。

店長同士、いろいろ相談ごともあるだろうと

最近まで聞かないふりしてたケド・・・

さすがにここ1週間の電話内容にスタッフ怒りドカン



最近ノルマ?みたいなのが達成できてなかったりで

部長から大叱りを受けてる店長。

ついでに自分自身の仕事を疎かにしてたから

さらに部長から大叱り。

そしてあるトラブルで大目玉。。。

愚痴りたい気持ちもわからなくはないケド、

スタッフを目の前にして、大きな声であからさまに

スタッフが悪いから自分が怒られたと電話する。

気分よくないよねムカツク

そんなの聞かされてスタッフのモチベーション

あがるわけないし下

ほんっと男の癖に・・・といぅより

人として最低ぼー