ガールズデーによって激痛にみまわれ

会社の皆に迷惑かけたtomoですぼー

皆さまこんばんはて

いやぁ~今日はまじで

記憶ふっとびそぅな激痛だった下



さてさて。。。

明日のお弁当を作るのがめんどくさくて

おにぎりだけ(すでに)用意してみた見る

食材費なんと1個600円以上!!!!

そんなおにぎりとは・・・♥akn♥




この何のへんてつもないおにぎりがなぜ?!

600円相当もするかっていうと・・・

その秘密は海苔にある海苔



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010030621590000.jpg


これキラキラ

5枚で3千円くらいするみたい見る

島津屋産海苔!!!

もともといいお値段してたんだと思うんだケド

この地域の人がお年寄りばっかになっちゃって

海苔とりにでれる人が少なくなったから更に

貴重価値が出てるんだってアゲアゲ

そんな海苔をなぜあたしが持ってるかって?!

そ・れ・は!!!

島津屋といぅ場所は母の実家があるとこなの。

そぅ頂き物うーンフッ

今年よぅやくマミーからGETした代物キラキラ

それを豪快におにぎりにまいたのだーaya

ばれたら怒られそうaya