今日おうちに帰ったら配達表がポストに。

差出人には派遣先。。。

なんぞや?おまめと思いながら再配達をしたら



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010030520350000.jpg



こんなん届きましたあせ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010030520360000.jpg



リコール問題とかあったケド

皆で力を合わせ頑張りましょう的なお手紙つきでしたkirakria*

ってこれ社員全家族に送ってることがすごい桜咲く

あたしみたいな派遣社員まで送らなくても・・・

なんだかもらいすぎで恐縮よakn

短期間契約のあたし。

この5ヶ月でお菓子、上野麺セット、そして実は・・・

会社においてるケド、カップラーメンも配布された苦笑

うちの会社、相当待遇いいとは聞いてたケド

正直、来月去りづらい・・・ぼー