友人・知人からは『危ない!』って

よく怒られるんだけど・・・

実はtomo、夜道を散歩するのが好きなのねハートラインストーン桃



まぁ~なぜそぉなったかっていぅと・・・

幼少時代に母方の実家行ってたとき必ず寝る前に

おじぃと散歩してたのが原因うー

おじぃの家は日本海沿いの超田舎なんだケド、

空は満天の星空夜で海はイカ釣りの船の明かりがあって

すんごくキレイなのきゃー

それが癖んなっちゃったっていぅか・・・

あたしにとっての癒しの空間といぅか・・・

(悩み事とか出来ると散歩したい衝動にかられるんだよね汗



と、いぅことで・・・散歩してきちゃった。。。

でもやっぱ大阪ぢゃ・・・ダメだな。。。



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010012422490000.jpg