昨日の話。。。

飲み会楽しかったぞぉアゲアゲ

コンパといぅより岡山会?!

ん~プチ同窓会に部外者入り込むみたいな?!笑




友達が学生時代に行ってたバイト先のメンバーが

4人もそろってたこともあるから、

そこを中心に岡山弁の話やら・・・

スタンド話なんかで話盛り上がってた苦笑

改めて岡山弁は・・・他府県住民には伝わらないことが多い!!

といぅことが判明sei

『いかま~か』とか『まかす』とか・・

『えれぇ』とか・・・

でもこんだけ話してたら話したくなるんだよね。。。

今度会社で密かに使ってみようかとsei




皆は方言で解らなかったとか今でも解らないとかある?!