○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2009111820430000.jpg


さてさて眠いデス・・・&

朝まで語りましたえぐぅ~。

久々に長くお話できて嬉しかったょアゲアゲ

なんていぅか・・・

それぞれの話を聞いてるとすっごく勉強なったり

まだまだ自分の甘さに気付かされたり・・・

ってかあたしら皆バイトから離れてるのに

いまだに縁が繋がってるのがスゴイ見る

いつまでも大事にしたい縁かなぁ~



さて。。。

今日は夜からまた飲み会でっせうー

飲み会といぅ名のコンパといぅ人もいるケド・・・

とりあえず楽しくご飯食べれたらよきかなとkirakria*

それよりも・・・

とりあえず時間まで少しばかし寝ていかなきゃakn