最近、リアルタイムでTV見てないtomoデステレビ

今日やっと『おひとりさま』見てたんだケド・・・

自分を見てるよぅで痛々しく思えてきた泣く笑


一人でご飯・・・行くしakn

一人で旅行・・・行っちゃうしakn

ほんっと・・・



おひとりさまですがなにか?!



あたしのセリフーakn笑

別に友達がいないとかぢゃないケド、

この年になってくるとお互いの仕事の休みとかって

あわせにくいんだよね。。。。

でもtomoの遊び行きたい病はまさしく病気並みやから

行きたい!!と思ったら即実行しなきゃストレスになっちゃうの。

なんでつい一人でもでかけちゃうんだよねプ

世の中の『おひとりさま』の皆さん・・・

世間の冷たい目に負けないよぅいきてきましょアゲアゲ

なんてsei