ディズニーリゾート2日目!!

今日は・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


朝はホテルからシャトルバスで直行バス

もぅ初SEAにウズウズウズウズウズウズ苦笑

ゲート到着したら長蛇の列でちょっぴりテンションさがり・・

だけど意外と流れて入場できて・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


すごーーーーーーーーーーーーいアゲアゲ

なんか全然ランドと違って大人な感じハート☆



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


だけどやっぱアニエルんとこはDREAMなカンジ目がハート顔

とにかく今日もアトラクションこなせるだけこなそぅアゲアゲ

って2人であっちこっち行った見る

上手くFPも使って意外と待ち時間なくアトラクション制覇ミッキー

あっかの有名なホーンテッドマンションは却下されたんだけど・・・

今日もよしチャンが勇気をだしてくれて。。。

インディジョーンズ乗りましたアゲアゲ

最後は遠くからだったけどミッキー&ミニー見て

最後のお買い物を満喫して大阪に帰ってきた。。。。

とにかく絶対もっかい行きたい!!



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


あっランドの日記に書き忘れたんだけど

ちゃんとモンスターズインクはいったよアゲアゲ

めっちゃおもしろかったハート3

皆もぜひTDR行って下さい☆