今日は『ヘッドスパ』してきたアゲアゲ

いつも行く美容院ぢゃなくて・・・

最近通いだした整骨院のお隣へ。

お値段なんっと!!!!!



3000!!



し・か・も!!ビックリなのが・・・

提携という形で整骨院の院長先生自らが



へッドまッサmジ



してくれちゃいますアゲアゲ

ステキkirakria*でしょ目がハート顔

25分間みっちり頭皮マッサージとかして

そのあとシャンプー・トリートメント。。。

その筋のベテランがコリをほぐしてくれるってサイコォハートラインストーン桃

しかもしかもそれだけぢゃないうー

サービスでヘッドスパ中・・・なんっと!!!!

フットエアマッサージ機をつけてくれちゃうのぉきゃー

こんなカンジで約1時間でこのお値段ってかなり得でしょ?!

そしてそしてなんっと!!!

お隣の整骨院患者は20%OFF価格sei

ありがとぅございますっうれしい



いやぁ~あたしのヘッドスパへのイメージを

粉々にうちくだいてくれましたアゲアゲ

あたしが知ってるヘッドスパって・・・

頭皮クレンジング→軽いマッサージ→クリームバス??

→放置→流して乾かして終わりみたいな・・・



ちょっととりこになりそぅ。。。

1ヶ月に1度、自分へのご褒美に行こうかな見る