ビストロSMAPにイ・ビョンホンがでてたから

このネタは外せなかった・・

どぅも肉体&手フェチのtomoデスena

いやぁ~最近おおっぴらげに宣言してます!!

言っときますが怪しくないですうー




皆は見たことないena

あのイ・ビョンホンの肉体美kirakria*

女の子なら絶対『守られたいスキ』って

思うハズ!!

えっあたしだけ∑(・∀・;ノ)ノ?!

いや良く見直してみて・・・

鎖骨のラインがキレイで逆三角形な体系・・・

腹筋割れてて・・鼻血




『同期からマニアックですぼー

なんて言われようと肉体&手フェチ貫きますアゲアゲ

ちなみに今のとこのあたしのオススメは・・・


フロムヘルより・・

ジョニーデップがお風呂でアヘンを吸うシーンでの

わずかに映る手!!(本編始まりから25分目あたり)


アイ・アム・レジェンドより・・

ウィル・スミスの懸垂シーン。


アイ・カム・ウィズ・ザ・レインより・・

イ・ビョンホンのシャツの前ボタンとめてないシーン。


レッドクリフより・・

トニーレオンが包帯巻かれてるシーン。


まだまだいっぱいあるけど・・・

メジャーな映画からせめてみたピース

ん~総合的判断から言うと・・

どちらかというと焼けてる肌に鍛えた筋肉に弱い

といぅことだね。。。笑