今日は用事があったから

会社までチャリンコ自転車で行ったのさ。。。

が普段しないことしたせいか・・・

帰りおまわりさんに捉まりました泣く

(違反でぢゃないよ!!)



なんでも交通安全週間なんだってメンドイ

防犯登録の確認させてって言われて

超めんどくさかったミッキー

あたし、苗字がどちらかというと珍しいから

なかなか聞き取ってもらえないの。。。

何度も聞かれてイラっってして

あまりにも聞き取らないので途中で

『急いでるんでハムハムムキィ』って帰りました。。。

ザンゲの気持ちもありつつ・・・

ちゃんと聞き取らない奴が悪い!!

と怒りにつつまれてるtomoなのでした。。。