今日は朝から整骨院aya

長年の持病とも言える肩こりが・・・

悲鳴をあげつつあり。。。。

おかげで睡眠不足オヤスミ

んで昨日ゆぅチャンから教えてもらったとこへ。

病院とか始めてぢゃないケド・・・

肩痛いんです・・・なんて病院行く自分に汗




けど!!!!!

行ってビックリ汗

なんとも体育系な診療所苦笑

そしてそしてもっとビックリが!!!

診察してくれた先生が元カレにそっくりあせ

思わず笑いそぅになりながら・・・

あんまり直視できなかった(笑)

こりゃいろんな意味でネタが出来たと思った

tomoなのでした。。。

あっちなみにその先生、院長サンだったらしい。。。

今後のネタ日記に乞うご期待?!