さっきの日記でもチラッと書いたケド・・・


今日はHEPHALLでしてた個展へGO




http://www1.odn.ne.jp/~haya4hello/index.htm
(PC用)




現役高校生が10日間ライブドローイングシュールくん


生で作品制作中の場を見れる!!


CMできになっててどぅしても行きたかったんだきらきら


なぜかといぅと・・・


実はtomo、小学生の時6年間絵画教室に通ってたの見る


3年生までは水彩画、4年生から油絵。


だから絵画たるものには少々興味があるわけで・・・。。。






会場に入った瞬間!!!


ものすごい独創的な世界観あふれる作品に


tomo圧倒されちゃいましたキラキラ


あ~すいこまれるってこぅいぅことかってハート3


絵的には怖い印象持つ人もいるかもだけど・・


あたしは嫌いぢゃない。


後は、林クンの真剣に書く姿がとってもカッコイイきゃー


あたし、スポーツマンも好きだけど、


芸術家も好きかもsao☆


27日の最終日、絵の完成を見届けたいので


仕事終わりかけつけたいと思います!!


お時間ある方はぜひいかれてみては?!