教習所の思い出 ブログネタ:教習所の思い出 参加中


本日2つ目のブログネタ参加フタバ
tomoはストレートで免許をGETドライブ
しかもちゃんとマニュアルでぐぅ~。
ちょっとした自慢デス♪ウヒ
仕事しながらだったので実際通った日数は2週間ぐらい。
今思えば人生ん中で一番真剣だったかもうー



そんなtomoの教習の思い出は・・・
場内教習中、教官が助手席で寝てたことaya
ベテラン先生で教え方も上手いんだけど・・
なにぶんお年で・・・笑
なんていぅか、縁側で扇風機にあたりながら寝てるカンジ?!
起こしちゃダメな雰囲気やった汗
ってもちゃんと起こしましたケド。。。笑
あと起きてる時はさぶいオヤジギャグが炸裂してた汗
なにはともあれどちらかといぅと楽しい教習生活だったかなおんぷ
なんかふりかえってたらまた教習車乗りたくなってきたやったー