またもや行ってきましたアゲアゲ

フットサルの試合見に見る



今回も同期の同級生の応援頑張れ

やっぱ生観戦はいい!!

今日の試合はすごいバンバン点が入ってすごかった目がハート顔

前回でも目がいったケド、やっぱ上手い人って素人目でも

目がいってしまうもんで今日もステキングでしたkirakria*笑

スポーツできる人はカッコイイぐぅ~。(←単純涙

といぅことで弟にメールしたら普通にムシられました下

近々弟が出る試合にも応援に行けたらと密かに思いを

寄せる姉なのでした・・・。。。




そぅいえば・・・

あたしとしたことがうっかりしてたんですが

今日から大阪、高校野球始まってますアゲアゲ

電車でやけに高校生に会うと思ったら∑(・∀・;ノ)ノ

青春の夏がまたやってきますよ!!

ちなみに今日は京セラドームで2試合とも7回コールドやってあせ