今日はもぅネタがない&

(Θ_Θ)ストップStopって思ってたケド・・・

1個だけ思い出した。

今日のHAPPYだったことアゲアゲ




忘れないうちにって思って

久々にいきつけだった美容院に予約の♥akn♥を。

したら昔から担当してくれる姉サンが出たふたば

とりあえず名前は名乗らず『予約したいんですケド・・』

って話し始めたところ彼女は察知しましたえ゛!

初め敬語だったハズが・・・

『どぅする?!何時でもええよ』

んぼー

(中省略)

『tomoサンよねハート☆

しっかりバレバレでしたsei

大阪にきてから1年に1度いけるかって程なのに・・

声でわかってくれた上に、

しっかり担当させてもらいますからハート3って。

さすがキラキラ

イキツケ=付き合いってほんっといいもんですね投げKISS