昔ながらの堅物で冗談ひとつ言わないマジメなオトン。

学生時代は正直大きらいだった汗

3人兄弟の末っ子。

よくしゃべり(今でいぅ)オレ様的兄達に囲まれてたせいか

根はやさしぃ。。。

とりあえず穏便にすませるタイプうずまき

だけど、バリバリのA型気質で根にもつタイプミッキー

ちょこちょこ言われた嫌なことをためこんで

一気に放出wwwwwwwwwwwミッキー



なんかあげればあげるほど・・・

自分は父親そっくりだと思えてきた・・・。(泣)トホホ



そんなオトンも今日で5*才

味のあるオトンになりました見る

丸くなったっていぅか・・

ボケだしたのか・・・

気が抜けたのか・・・

やっと家族に溶け込んだといぅか・・・

遠い存在だったのが近くなったカナ目がハート顔



まだまだ親孝行できなそぅだけど

長生きして待っててねうー