兵庫・大阪すんごいことになってます。。。

正直大げさな気もするケド下

ってかそんなみんな簡単に感染して弱すぎっブタ

日頃の自己管理が悪いからだよ。。。

って言ったら反感くらいそぅだsei

ケド、普通のインフルが流行った時はそんな大げさぢゃないのに。。。



ってかほんと今日マジで引いたあせ

いつもの電車に乗ろうとしたらみんなマスクcandy☆

思わず『感染者専用電車?!』って思った汗

なんかあれで防護服とか着られてたら・・・ガーン

いやぁ~映画だわ。。。苦笑



まっとにかくあたしもこんなこと言って感染しましたぁショック。

なんてことにはなりたくないので、きっちり予防!!

手洗い・うがいは念入りに。

ほんでもってマスクもねうー

大阪にもぅマスクないから実家に頼んで送ってもらおうと思ったら・・

岡山も売り切れのところばっかみたいSHOCK!!

どぅすっぺかなぁ(笑)