イケメン探し行ってきたきゃはハートラインストーン桃

じゃなかったsei

フットサルの試合見に行ってきたサッカー

試合会場が我家からなんっと歩いて10分(笑)



時計12時に同期と体育館入り口の前で待ち合わせ。

特に関係者でもないあたし達。。。

とっても入りづらかった汗

同期のお友達の試合まで少し時間があったんだけど、

イケメン探しということで(笑)

1試合分早く見にsei



あたし、友達にサッカーしてる人多いんだケド、

今まで全然興味ひかれなくてあせ

どぅかななんて思ってたんだケドめっちゃのめりこんだカモきゃー

なんか見てたら本気で見入ってしまったょハート☆

なんでルール覚えとかなかったんやろ~とかちょびっと後悔ガーン

スポーツマンってなんであんなかっこよく見えちゃうんだろキラキラ

それに上手い人って素人目で見ても抜群に上手いからじっが。

やっぱり彼氏にはスポーツしててほしいなぁスキ



ちなみに同期のお友達のチーム勝ちましたkirakria*