今日は同期5人での初kirakria*お食事会meal*

こないだゆぅチャンとランチしたビュッヘで本日はディナーアゲアゲ



☆野菜メインのビュッフェ☆


○o 。 L’epice De Lavie 。o○



☆デザートは約10種類!!(カメラはほんの一部)



○o 。 L’epice De Lavie 。o○



入社して約半年。

楽しく仕事できてるのも同期といぅ頼もしい仲間がいるからカナハートラインストーン桃

あたし達ってば、普段からよくしゃべるんだけど(笑)

本日もやっぱりしゃべって爆笑してあっという間の2時間やった笑う

会話はOLらしく上司ネタを含めetc。。

個性豊かな一面だけど、ずっとずっと仲良しでいたいなsei